
0


    • 2017.08.29 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    ふたたび 卓球な・・・

    0
      今日も 卓球の試合でした。
      会場は 東京武道館。
      六角鬼丈氏という建築士が 設計されたそうですが
      かわった 形状をしていました。

      東京武道館

      武道の殿堂といわれるらしいけど 
      こんなところで素人の私たちも試合ができるなんて 
      ありがたいことです。
      試合の結果は…
      恥ずかしくって かなしくって 言えません。
      けっこう頑張ったけどなぁ…
       
      で、夕闇がせまるころに やっと試合を終えて 
      さきほど 帰りました。
      帰路 撮影した
      西武池袋線の名物 「銀河鉄道999」の電車です。
      原作者 松本零士 さんが 沿線の名誉区民であることから
      住民票などにも 印刷されています。
      ファンの方には ちょっと自慢できるかな?


       西武電車

      西武電車


      0
        • 2017.08.29 Tuesday
        • -
        • 18:32
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        おぉ〜、これはメーテルと車掌さんですね。
        関東は、いろんな電車が走っているので、
        ラッピング車両もたくさんありますね。

        ファンじゃなくても、こう言うの見れたら、
        ちょっと得した・嬉しい気分になりますね♪。

        沖縄は、電車=ゆいレール(モノレール)。
        しかも2両編成で、今のところご当地車両が
        2つのみです(涙)。

        この間から卓球試合続いていますね。
        お疲れ様でした!!
        今回は「東京武道館」ですか・・すっげえなあ〜〜
        ダンスしているいのちゃんも大舞台に上がっている間は気持ちまでがワクワクしちゃいます(^◇^)

        銀河鉄道999・・一度乗ってみたいなあ〜
        アニメ電車は、単に松本零士だけではなく東映アニメの殿堂を沿線に有し、昔見た安寿と厨子王や白蛇伝の時代からですから数十年練馬市民とともに歩んだご褒美ではないでしょうか。ロマンだ〜 本日はメゲテルる様いや失礼メーテル様ご乗車ありがとうございました。一句献上 敗れてもメゲるな阿誠ここにあり。
        • 阿誠
        • 2013/01/24 11:16 PM
        >ペンちゃん、コメントありがとうございます。
        東京で ほかに 電車ではないけれど
        キティちゃんの はとバスなんかも
        かわいくって 好きです。
        沖縄には 学生最後の記念に 行ったきりですが
        当時は ゆいレールは なかったように思います。
        沖縄らしい名前の 電車ですね ♪
        • KEIKO
        • 2013/01/24 11:50 PM
        >いのちゃん、今日もありがとう。
        あ〜 今日もまた 負けた〜〜
        会場は りっぱだったけれど 遠かった〜 (+o+)
        ぐちってしまって ごめんなさい。
        いつも いのちゃんに はげましてもらって
        なごみます。
        この電車 私も はじめて みたときは
        早く あれに 乗りたい!と 思ったんですが
        乗ってしまうと あらららら 見えないんですよね〜(笑) 
        • KEIKO
        • 2013/01/24 11:55 PM
        >阿誠さん、メゲテル様は うま過ぎでしょう!
        ざぶとん10枚 たまっちゃいますよ。
        返句 負けがえる(帰る) 銀河の勝ち星 遠い道 (;_:)  
        • KEIKO
        • 2013/01/25 12:02 AM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        カレンダー

        S M T W T F S
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        2627282930  
        << November 2017 >>

        最新の記事

        カテゴリー

        コメント

        月別更新一覧

        ハロー!でつながるWeb広場

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        PR