
0


    • 2017.08.29 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    とっても卓球な一日 を終えて

    0
      1月12日の土曜日、 
      東京都N区 後期女子団体リーグ卓球大会がありました。

       卓球試合の写真

      いろいろな 試合があるけれど、 
      もっとも 「フォア ザ チーム」の色合いが濃い 
      私たちにとっては 大切な 試合です。 
      グループの中で最下位になると  
      ランキングが ドーンと落ちて 
      落ちたところでも 新しい強豪チームが出現していたりするので
      蟻地獄のように 落ちていく・・・
      今回 わがチームは お姉さまたちの 頑張りで 
      4チーム中 2位、
      優勝は 逃しましたが (戦犯の一人は 私?) 
      いい 雰囲気で 終わることが できました。

      今年の 目標!
      卓球台から 今より20センチ下がって 
      前に出る推進力とともに スイングする。
      向かっていく姿勢で 対戦相手に こわい と思わせる 卓球をする!

      個人的には 悔しさの 残る夜
      絵を 描いていました。 
      戦いやぶれて絵画あり。 
      けれども 戦いは まだまだ つ・づ・く・・・・


         レモンの絵







      0
        • 2017.08.29 Tuesday
        • -
        • 16:17
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        熱気に包まれ、成(熟)春が迸る会場。歓喜あふれる姿は見ているものにも熱いものが伝わってきます。いじめた体を解放し、勇気をもって目の前の敵を倒すことだけに集中できる時間の幸せ。勝って良し、敗れてまた美し。待ってろ○○!
        • 阿誠
        • 2013/01/14 11:02 PM
        >阿誠さん、いつも応援ありがとうございます。
        泣くな 迷うな 卓球一路 
        東京 大雪の 寒い日も
        心は 燃える  めらめら〜 ζ(`^´)>ζ


        • KEIKO
        • 2013/01/15 12:26 AM
        KEIKOさん、卓球試合大会お疲れ様でした!!
        2位とはすごいじゃないですか(*^^)v
        私は一生懸命、大会に望まれているKEIKOさんのお姿に拍手しますよ(^◇^)
        気持ち良く終わられる時は私も同じです(体操)
        私も少〜しだけ目標を持ってこの一年頑張ります!

        今日の水彩は、正にKEIKOさんのブログタイトルですね!
        >いのちゃん、いつもやさしいコメントありがとうございます。
        いっしょにいる仲間と 気を合わせて楽しめるときって 
        何ものにも かえがたいですね。
        お互い いつまでも頑張りましょうね (*^^)v
        • KEIKO
        • 2013/01/15 11:54 PM
        ブログに、コメントありがとうございます。
        また遊びに来て下さいね。

        KEIKOさん、卓球されるんですね。
        しかも「2位」なんて、カッコイイです☆。
        皆で、目標に向かってファイト!ですね。

        レモン、すっぱそう。
        優しそうな光で輝いていますね☆。

        >ペンちゃん、コメントありがとうございます。
        卓球は しょちゅう負けて悔しがっています。
        また そちらに遊びに行かせていただきます。
        手織りのことなど 知らないことが いっぱい!
        (#^.^#)
        • KEIKO
        • 2013/01/17 7:09 PM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        カレンダー

        S M T W T F S
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        2627282930  
        << November 2017 >>

        最新の記事

        カテゴリー

        コメント

        月別更新一覧

        ハロー!でつながるWeb広場

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        PR