スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2023.06.13 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    夏の終わり

    0

      夏の陣も終わって
      もうはや 秋の虫が 鳴く季節になってしまいました。


      関東は今年の夏 雨が多くて夏らしい日が少なかったので
      夏の終わりは とても 早く感じます。
      夏の陣 第3戦は 14ホール地点で カップがポッチャリ水コップになって
      グリーンが 浮いてきたので
      退散、
      三男がカートをぶっ飛ばして 水たまりのカート道を
      ディズニーシーの ウォーターなんとかのように水しぶきをあげて 突っ走り
      それはそれで 忘れられない思い出になりました。


      さて ブログもすっかり休止状態で 開くのがとても怖かった。
      表示されないのでは、とか思いましたが
      アクセスログを見ると 過去の記事か、絵か、チョボチョボ見てくれている人もいるので
      驚くような…嬉しいような…
      なんにもないけど たまには 更新しよう。


      新たな課題!
      なんの因果か 家族麻雀を はじめようと 主人が言いだし
      (ボケ防止?)(雨の日も楽しめる?娯楽?)
      勉強中ですが、 なかなかルールが覚えられず 苦戦中。
      はてさて……www

       

      麻雀

       

       

       

       

       


       


      スポンサーサイト

      0
        • 2023.06.13 Tuesday
        • -
        • 09:36
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        KEIKOさん

        お久しぶりですね〜私、時々KEIKOさんのブログ覗いていましたが更新されずおまけに見出しに大きな広告が出るようになってコメも入れてよいものかわからず今日寄せてもらったら更新されていた。!(^^)!
        お元気そうで良かった!
        この夏、こっちは関東と違って雨降らずカンカン照りの天気が多かったですよ。夏らしくない8月も明日一日となりましたね。
        新しい麻雀も始めたとか・・・本見ながら家族でなんやかんや言いながら始めるのも頭の活性化にいいかもね。楽しんで始めてね。

        私も小太郎も夏バテ?に負けずに頑張っております。
        いのちゃん、関西の方は暑い夏だったようですね。大阪の母が雨が降らないと庭木がかわいそうだと嘆いていました。
        小太郎くんの様子も久しぶりに伺いましたが、また、男振り!が上がっていてビックリしました。
        久しぶりににも関わらずコメントを寄せていただきありがとうございます。
        (*^^*)
        • KEIKO
        • 2017/08/31 7:16 AM
        継続は力なりですが、実際何年も休まずという方は頭が下がります。噂話でも活き活きするのも事実なので人助けも兼ねてまた気が向いたら更新してね。麻雀の役の名前は難しいですねー。
        • 阿誠
        • 2017/09/06 11:05 PM
        >阿誠さん、
        コメントありがとうございます。
        奮闘いろいろの日々を送っているのですがブログも閉鎖にならぬよう時々は更新できたら、と思います。
        麻雀は役もムズいし回し方上がり方オロナイン(軟膏)
        (*_*)
        • KEIKO
        • 2017/09/13 6:44 PM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        カレンダー

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>

        最新の記事

        カテゴリー

        コメント

        月別更新一覧

        ハロー!でつながるWeb広場

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        PR