えっ?

0

    多いときには 週2回くらい 更新していたブログも
    月に一回がやっと、
    「趣味はお金のかかるもの」と広告のない ジュゲム有料プランを利用していましたが
    来月をもって 無料プランに 変更することにしました。
    (私になにかあったときに いつまでも引き落としがあって
    解約パスワードがわからない、とか 後の人に迷惑がかかると困るし)

    (終活終活)

     

    明日から いろんな広告が表示されるように なると思いますが
    時々は 更新していきたいと思います。
    よろしくお願いします。

     

    健康のために 普段あまり通らない道を

    のんびり散歩していたら…

     

     

    びっくり看板

     

    小走りしようかと思いましたが

    近づくと

    走ろう、の上に 「車はゆっくり」の赤文字があったようです。

     

    ビックリした〜。

     

     

     


    スポンサーサイト

    0
      • 2017.05.18 Thursday
      • -
      • 10:36
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      この表示は確かに見えにくいですが、この標語で小走りに走ろうとする人も少ないかも・・・日常の楽しい一コマを共有できる素晴らしいブログを無料プランになったのでもっとお目にかかれるかな?期待しています。
      • 阿誠
      • 2017/04/01 10:30 PM
      >阿誠さん、アラ還のブログにお付き合いいただきまして
      ありがとうございます。
      無料プランは 画像のアップに1GBまで、と上限があるのですが
      ブログ内ではかなり縮小されるので 始めてからずっとの累計でも65MB、
      1GB使いきれたらきっと仙人になってしまいますわ(笑)

      これからも よろしくお願いします。
      (*^^*)

      • KEIKO
      • 2017/04/01 11:23 PM
      KEIKOさん、お久しぶりですね。

      ええ?有料だったんですか?全くそんな事に気がつきませんでした。私は最初から無料で開始したので〜
      ただ更新が45日間途絶えると見出しにバ〜ンと広告が載るらしいですよ。

      春だあ〜と思ったらすぐ初夏のような気候になってくるけどKEIKOさんは忙しくされていますか?
      又更新お待ちしていますよ〜

      私、小太郎と元気に過ごしています。先日小太郎満4歳迎えました〜〜('◇')ゞ
      >いのちゃん、お久しぶりです。とはいえ、私がブログをサボっているだけで、小太郎くんにも時々会いに行ってるのですが、日にちがだいぶ過ぎていたりでお誕生日お祝いのコメントもしていなくってごめんなさい。
      ブログは教室で無料版を教えてもらったのですが、スマホの画面で見ると広告がチラチラしてかなり見にくいので、有料のにしていました。
      45日更新しないとバーンと広告が前面に、は知りませんでした。なるべく45日以内に更新するようにします。
      もうすぐゴールデンウィークですね。楽しいゴールデンウィークでありますように。
      (~▽~@)♪♪♪
      • KEIKO
      • 2017/04/27 6:43 PM
      コメントする








         
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      カレンダー

      S M T W T F S
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>

      最新の記事

      カテゴリー

      コメント

      月別更新一覧

      ハロー!でつながるWeb広場

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      PR