ゴルフでGO

0

    ポケモンGOが上陸し
    ごたぶんにもれず 好奇心旺盛の私も 参戦しています。
    ポケモン世代ではないので ピカチュウ以外は あまり知らないけど
    なんだか 面白いポケットモンスターを集めています。


    それはそれで面白いけれど
    やっぱり この夏も夢中なのは GOLF!
    日々の練習コースに加え、家族大会も 銀メダルを死守しました。
    コースをまわっていて
    時々 ポケモンGO より 面白い と思うのは コースにいろんな動物が出現することです。


    38℃くらいある日に 亀が横断していました。ひからびないで無事水辺にたどりついてね。

     

    錦が原ゴルフ場亀


    イタチ? も出現。

     

    錦が原ゴルフ場イタチ

     


    雨上がりの昨日は 妙なキノコがニョッキリ。

     

    錦が原ゴルフ場キノコ


    アマガエル君もいるよ。

     

    錦が原ゴルフ場カエル

     


    今日は 大雨警報発令中。
    ゴルフ場も(河川敷なので)ゴルフ場に生息する動物も大変だろうな〜。

     

     

     

     



    0
      • 2017.08.29 Tuesday
      • -
      • 13:19
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      シン・ゴジラは謎の生命体ですが、こちらはお馴染みの生命体のオンパレード。でも都会生活の中では亀やきのこやアマガエルも今やお馴染みとは言い難く、ましてやイタチなどは謎の生命体に近いかな?ガオー
      • 阿誠
      • 2016/08/22 10:47 PM
      >阿誠さん、「シン・ゴジラ」気に入っていますね。
      ゴルフ場には恐ろしい声をしたガマガエルも潜んでいるようでしたが、遭遇しなくて幸いでした。
      ゴジラなんて想像もつかないけれど今のGにはゴジラカムバ〜ックと言いたいくらい瀬戸の鯉とは大差ですわ。
      (。>д<)
      • KEIKO
      • 2016/08/23 12:05 AM
      コメントする








         
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      カレンダー

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      << September 2017 >>

      最新の記事

      カテゴリー

      コメント

      月別更新一覧

      ハロー!でつながるWeb広場

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      PR