スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2023.06.13 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    ラフでヌコに会う

    0
      大変な熊本地震が起こってしまいました。
      自粛するやいなや いろいろ論議はあるようですが
      明日はわが身 と思い はしゃぎすぎず 自粛しすぎず 過ごしています。

      桜の季節も終わりました。
      きれいだったな。

      錦が原ゴルフ場

      12日 コースレッスンで おとなりの川越グリーンへ行きました。
      なんせ 川越というだけあって 川や池の多いコースで
      土手から小川に ボールが消えたりしましたが お天気には恵まれ 無事終了。
      ベストスコアまでは いきませんでしたが まあまあ。

      川越グリーンクロス

      土曜日 再びいつもの練習コースへ修行は続く…
      川べりの ラフに黒い物体。

      錦が原ゴルフ場

      フッ。また会ったね。
      ま、こんなところにボールをさがしにきた私が おじゃまむしだね。

      錦が原ゴルフ場ネコ




       

      スポンサーサイト

      0
        • 2023.06.13 Tuesday
        • -
        • 19:00
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        はしゃぎすぎず 自粛しすぎず 過ごしています。
        私も、同じです。

        あの猫ちゃんだったんですね。(^^)v
        このコースの主かしら??。
        同じ荒川河川敷とお見受けしましたが、桜の彩りでだいぶ見劣りしまんな。方や集合の場にふさわしくいつも見守っているのはにゃんこ師匠かな。頑張れ天下のいなかっぺ大将!
        • 阿誠
        • 2016/04/19 11:24 PM
        >ペンちゃん、故郷が熊本でしたね。
        大分が故郷の人も、実家に電話したら、被害はなかったけれど夜揺れるし怖いし寝れない、と言ってたらしいです。
        日本はとてもいい国で、外国人にも超人気ですが、弱点をまざまざと知らされました。
        こんなときにゴルフ?政治家だったらクビですね。
        (。>д<)
        • KEIKO
        • 2016/04/20 12:20 AM
        >阿誠さん、桜の写真はN原のれんげコースです。へえへえ歩きながらも撮った写真はとてもきれいだったので改めてビックリしました。
        さすがに12日の川越は葉桜でした。
        時々阿誠さんのコメントはなぞなぞのようですが、
        とにかくヌコも人間もがんばろうwww
        ( 〃▽〃)
        • KEIKO
        • 2016/04/20 12:23 AM
        集合の場ではなく、修行の場の間違いです。いなかっぺ大将で大活躍したニャンコロリで有名なおにゃんこ師匠にクロネコさんをなぞらえ、ゴルフ修行に勤しむ大将をいつも見守っているよ〜と。えーい一節♪ひとつ人より力持ち・・・と♪
        • 阿誠
        • 2016/04/20 11:11 PM
        >阿誠さん、解説ど〜もありがとごじゃいやした。
        (゜▽゜*)
        • KEIKO
        • 2016/04/21 9:16 AM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        カレンダー

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>

        最新の記事

        カテゴリー

        コメント

        月別更新一覧

        ハロー!でつながるWeb広場

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        PR