スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2023.06.13 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    パンです

    0
      また ブログの更新が滞ってしまいましたが
      その間 主人の還暦祝いを3人の息子&お嫁さんたちがしてくれて
      ありがとうございました。
      赤いちゃんちゃんこと烏帽子も 面白かったし
      いただいた酢を飲み 会社にペンを持って行き 元気な還暦父さんをしています。
      もちろん ゴルフも進行中。
      私の絵は クロワッサンの絵を描いてから 止まってしまいました。
      水彩色鉛筆で描いてから 水で伸ばす予定でしたが
      クロワッサンの 細かいひだは 塗りひろげない方がそれらしいかも、
      と思ってしまいました。
      さて クロワッサンに見えるかな?

      クロワッサンの絵



       

      スポンサーサイト

      0
        • 2023.06.13 Tuesday
        • -
        • 10:11
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        文面読む前に、美味しそうなクロワッサンを見て、
        お腹の虫が鳴いてしまった食いしん坊な私でした。

        還暦、おめでとうございます♪。
        本当に、仲良しなご家族ですね。

        ゴルフの成果もUPして下さいね。

        還暦祝いの金目鯛と思ったらクロワッサンとは・・・
        それでも旨味たっぷりですよ。絵力(じから)満点でっせ。まだまだ発展途上!
        • 阿誠
        • 2016/03/11 11:12 PM
        >ペンちゃん、
        ありがとうございます。
        ぶじパンにみていただいたようでワーイ。
        \(^^)/
        描いてすぐ、口に運ばれてあとかたもなく…
        (;゜∇゜)
        • KEIKO
        • 2016/03/11 11:26 PM
        >阿誠さん、た、たいに見えましたか。そういえば焼いた魚に見えるような…ショック〜
        (。>д<)
        ま、それでも楽しければ良し、の素人趣味なので、またご観覧お願いします。
        (’-’*)♪
        • KEIKO
        • 2016/03/11 11:27 PM
        ご主人様の還暦お祝い申し上げます。
        私の方がちょっと先輩ですが・・・

        きゅうりにトマトときましたから今度はどんな野菜?かなと思っていました所、クロワッサンですか。
        私、大好きです!
        クロワッサンのあの柔らかい皮めくるの好きです。
        水彩続けてくださいね!
        >いのちゃん、ありがとうございます。
        還暦は暦がかえってこれから一才ずつ若くなるらしいです。いのちゃんも益々いろいろ楽しんで下さい。
        私も絵は年とってもできそうなのでライフワークにしてチョボチョボ続けたいです。
        (〃^ー^〃)
        • KEIKO
        • 2016/03/24 11:05 PM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        カレンダー

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>

        最新の記事

        カテゴリー

        コメント

        月別更新一覧

        ハロー!でつながるWeb広場

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        PR