たかがみかん されどみかん

0

    先日 ほしいほしいと呟いた 絵を描くタブレット。
    調べて さがして ついには主人も協力のもと
    秋葉原にくり出したり…
    結局 画面に直接描けるタブレットは 液晶タブレット という
    (板タブ、という画面に写して描くものとは 別物)
    と〜っても高いものであることが 判明。 
    当面は あきらめました。
    やっぱり 描きたければ アナログに戻ることに。
    今 水性色鉛筆やいろんな道具集めをしています。
    パソコン水彩画から はいったので 勝手がちがって 右往左往。
    てはじめに 簡単だろうと みかんを描いてみたけど…www
    笑わないでください。もとい 笑ってください…www
    少しずつ楽しんで練習します。

    みかん

     






    0
      • 2017.08.29 Tuesday
      • -
      • 19:48
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      なんのなんの南野陽子 THIS IS お蜜柑 渋みが利いて懐かしいよう。
      • 阿誠
      • 2016/02/12 11:19 PM
      >阿誠さん、どうもどうも堂本剛。
      腕前はともかく見ていたただいてありがとうございます。
      ヘ(≧▽≦ヘ)♪
      • KEIKO
      • 2016/02/12 11:40 PM
      みかん、美味しそう♪。
      テーブルにあったら、断りなく
      食べちゃいそう。(^^)v


      私も、タブレットで悩んでいます。
      水彩ソフトは、W10対応ではないし、
      お絵描き出来るバンブータブレットは、
      使えるかまだ聞いていません。
      怖いわぁ〜。。。

      もともとペイントが入っているので、
      マウスに戻って描くか、
      塗り絵で楽しむかにしようと思っています。
      (欲しいけど)

      >ペンちゃん、
      塗り絵も楽しそうですね。
      私は、アナログお絵描きもいいけど、
      パソコン水彩画は絵の具などの必要がないし、何度でも書き直せるし、レイヤーを使うと塗り重ねてもにじまない、などいいとこいっぱいあって、いずれはまた戻りたいです。
      ♪ヽ(´▽`)/
      • KEIKO
      • 2016/02/16 6:15 PM
      コメントする








         
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      カレンダー

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      << September 2017 >>

      最新の記事

      カテゴリー

      コメント

      月別更新一覧

      ハロー!でつながるWeb広場

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      PR