
0


    • 2017.05.18 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    帰らない ボール

    0

      ゴルフボールに押す シャチハタのような はんこ
      「マイボールスタンプ」を 買いました。

      マイボールスタンプ

      女性ゴルファーは ピンクボールが割合多くて
      間違いやすいのです。
      こったオーダーものも めんどくさいので
      既存のイラストの中から 「かえる」 を選びました。
      ボールが 無事 帰って(かえる)くるように、
      という 願いをこめて、です。

      かえるマークのボール


      そんなマイボールを持ち込み臨んだ きのう土曜日のゴルフ場は
      きれいだった〜。

      ゴルフ場

      いたるホールで 桜や 菜の花が咲いていて
      (本当は そんなものを 楽しんでいる余裕は無いんだけれど)
      一年で 今しか見えない風景だと思うと すごくぜいたくな時間に思えました。

      ゴルフ場


      スコアも自己新で 少しゴルフらしく なってきた、かな?
      夫婦の合計目標スコアも更新し、
      いつか二人で1●● も夢ではない、かもね かもね。


      けれど…
      かえるマークの願いもむなしく
      マイボールは 三つも失くしてしまいましたwww 



       



      0
        • 2017.05.18 Thursday
        • -
        • 22:40
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        ゴルフは本来個人競技ですが、ダブルスでカウントするとラウンドしている相手も素直に応援できて楽しさが倍増しますね。おまけに景色まで愛でる事ができれば、トリプルなお得感?でもスコアーだけはダブル(ボギー)までにとどめておきたいですね。それにしても絵に書いたような素敵なゴルフ場・・・?
        • 阿誠
        • 2014/04/06 11:00 PM
        >阿誠さん、ほんに
        美しい日和のゴルフ場でした。
        でも これから まだまだいろんな試練を与えてくれそうな、、、
        予感、、、

        (;'∀')
        • KEIKO
        • 2014/04/06 11:36 PM
        いや〜ほんに絵に描いたような景色・・
        青いお空に緑の芝生
        最高の場でKEIKOさんのゴルフ姿

        少し前のKEIKOイニシャルのピンクボールはなくなったまま?
        カエルちゃんボールは戻ってくるよね(*^^)v
        >いのちゃん、コメありがとう。
        あのね~、ボールはKElKOの名前入りのものが1ダースあったんだけどもう3個しか残っていないの。
        みーんな池にポチャンと落ちたり、OBライン外の林の草むらの中に消えたり(上手い人はそんなことはありません)
        だいたい1ラウンドで3個くらい無くしてしまうんです。
        今度から池からすくう為にアミを持ってラウンドしたいくらい。
        (/_;)/~~○
        • KElKO
        • 2014/04/09 10:55 PM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        カレンダー

        S M T W T F S
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        3031     
        << July 2017 >>

        最新の記事

        カテゴリー

        コメント

        月別更新一覧

        ハロー!でつながるWeb広場

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        PR