スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2017.08.29 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    野球殿堂博物館

    0

      先週土曜日 (某新聞のクイズで招待券をゲットしたため)
      東京ドームの 野球殿堂博物館に行きました。
      開幕間近で 5月の観戦チケットを買うために 
      もうたくさんの人が 並んでいましたが
      そんな賑わいの片隅にある 野球殿堂博物館でした。

      野球殿堂博物館

      館内撮影OKでしたが
      やや(だいぶ?)寂しい・・・。

      野球殿堂博物館内

      イチローコーナー。

      イチローコーナー

      第一回WBC優勝時のメンバーのユニホ。

      WBC優勝

      WBC二連覇時のメンバーのユニホ。

      WBC二連覇

      殿堂入り選手の 一同コーナー。

      野球殿堂博物館内

      木彫りの似顔絵でした。

      木彫りの 長嶋茂雄

      野球好きなので それなりに鑑賞させていただきましたが
      やっぱり 野球は 試合でプレイを 観るもの
      です。。。


       

       


      スポンサーサイト

      0
        • 2017.08.29 Tuesday
        • -
        • 11:09
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        野球殿堂博物館というからは、一応引退した名選手を頌えるのが第一義でしょうが、それでは来場者が見込めず現役で知名度のある選手の活躍を身近に感じる場としてなんとか存在意義を見出しているのかも・・ そうですね やはり野球はPLAYしてこそ楽しいのかも 空振してもね 
        • 阿誠
        • 2014/03/18 11:12 PM
        確かにイチローほかWBCで活躍した選手など、まだ殿堂入りしてませんよね。
        それはそうと
        殿堂入りって名誉の他に何か実入りはあるのでしょうか?
        殿堂なにもデンドー
        ではチト寂しいですね。
        失礼しました。
        (^^;
        • KElKO
        • 2014/03/18 11:56 PM
        我が家も、来月より半年その新聞社に
        お世話になりまぁ〜す。
        以前も取ってましたが、野球殿堂館のチケットは
        当たらなかったような。
        いや、希望しなかったかも。
        面白そうですね。

        野球は、そう見ませんが、
        「やっぱり 野球は 試合でプレイを 観るものです。。。」
        のお言葉に、賛成です♪。
        そして、出来ればプレイするものですよねぇ〜♪。

        >ペンちゃん、そうですね。
        私はソフトボールをしていた時期はありますが
        野球は したことがありません。
        あんなちっちゃなボールのどこにボールが当たるんだろう、と思います。
        (´・ω・`)
        • KEIKO
        • 2014/03/20 4:06 PM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        カレンダー

        S M T W T F S
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        2627282930  
        << November 2017 >>

        最新の記事

        カテゴリー

        コメント

        月別更新一覧

        ハロー!でつながるWeb広場

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        PR