また雪が…

0

    友人に聞いてから なんだか変に はまっているのは
    「りんごバター」 です。
    正式には 信州長野のツルヤが販売しているりんごバターらしく
    なかなか入手しにくいのかと思いきや 
    ネットaマゾンなどで 普通に売っています。

    ツルヤりんごバター

    あとで知りましたが これもツルヤさんのものでは ないよう。

    現在生産が追い付かないようで オークションしか ありませんでした。



    でも 面倒くさくて 目につくものを店頭販売で買ってみました。

    いろんなりんごバター

    りんごジャム + バター の香り 
    ちょっとクセになるけど
    ひょっとしたら 飽きるのも早いかも。


    今日は また大雪になってしまいました。

    雪の日

    おでん で しばらく食いつなぐ事になりそうです。

    おでん





     



    0
      • 2017.05.18 Thursday
      • -
      • 23:28
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      ちらちらと粉雪が待って、「あっ雪が降ってきたかな」まあ積もってもうっすら雪化粧などといった風情はどこへやらで、最近は厚化粧もいいとこですね。こんな日は   ―Oロ|>-(おでん)君が最高ですね。NHK朝ドラでもおでん小説が大人気とか ごちそうさん
      • 阿誠
      • 2014/02/15 10:36 PM
      >阿誠さん、
      本当に 雪の厚化粧は 困ります。
      そういえば
      おでん小説などで おでんはタイムリーな食べ物でした!
      そのうち おでん の水彩画も アップするから 見てね。
      (^_-)-☆
      • KEIKO
      • 2014/02/15 11:15 PM
      コメントする








         
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      カレンダー

      S M T W T F S
       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      28293031   
      << May 2017 >>

      最新の記事

      カテゴリー

      コメント

      月別更新一覧

      ハロー!でつながるWeb広場

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      PR