お楽しみ卓球大会

0

    体調も気分も すぐれず ひきこもりっぱなしだった1月。
    2月2日には かねてより参加する約束の
    お楽しみダブルス卓球大会に 行ってきました。

    いろんな人と ダブルスを組んで チームで勝敗を競う方式で
    私は完敗はしなかったけれど あまり良くない成績で チームはブービー賞でした。
    主人のチームは 優勝で 賞品に 大きなシクラメンをいただきました。


    賞品のシクラメン

    夫婦で参加の我が家の庭は この時期お楽しみ卓球大会の花で にぎやかです。

    賞品の花たち
    (手前は ブービー賞の小さなシクラメン、

    奥のパンジーなどは11月のお楽しみ卓球大会の賞です)



    私は ひきこもっていれば どんどん ひきこもるタイプなので
    いやでも 引きずり出してくれる 卓球仲間は とても大事かな?
     


     



    0
      • 2017.08.29 Tuesday
      • -
      • 09:50
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      素敵な花が揃いました。大人の知恵なのでしょうが、いくつになっても汗をかいたご褒美がでるのは嬉しいものですね。寒い中ご苦労様でした。
      • 阿誠
      • 2014/02/06 11:06 PM
      >阿誠さん、さすがに空調のきいていない
      真冬の体育館は寒くて それでも会場は熱気にあふれました。
      卓球の景品はいろいろありますが お花がもらえる大会は
      嬉しいな〜
      (^^♪
      • KEIKO
      • 2014/02/06 11:33 PM
      コメントする








         
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      カレンダー

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      << September 2017 >>

      最新の記事

      カテゴリー

      コメント

      月別更新一覧

      ハロー!でつながるWeb広場

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      PR