スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2017.05.18 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    されど 優勝

    0

      先週は ゴルフの コースデビューで さんざんでしたが
      今週は 卓球の試合がありました。


      月例会のような 小規模な大会で
      小グループに分かれて 1グループ6人のリーグ戦です。


      ジャ〜ン!
      6人中5勝0敗 ぶっちぎりで 優勝しました。
      チーム戦でもなく ダブルス戦でもなく
      シングル戦で 賞をいただいたのは 初めてです。


      この日は 2つだけ 課題をもって 取り組みました。
      1、自分のリズムを崩さないで 次に備える事
      2、相手の フォア側を積極的に攻めて 仕掛ける事
      うまく できたと思います。
      今日の私は強い!と思いました。


      対戦のあたりもあるし 
      一気に強くなったわけではないけど 
      積み重ねれば こういう日もくるんだな、
      と シミジミ 賞品の 500円のクオカードが入った袋を 眺めています。
      優勝にしては ショボイ?  
      お祝いに主人が

      1000円のクオカードと 500円の図書カードを 足してくれました(笑) 


      優勝のクオカード +  図書カードとクオカード
      塗りつぶし部分は主催者さんの会の名前です。


        


      スポンサーサイト

      0
        • 2017.05.18 Thursday
        • -
        • 16:26
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        苦節●●年心よりの拍手 パチパチパチ!
        今日の強い「私」は、明日もっと強くなっているでしょう。そしてレッツエンジョイ。
        ますます輝くピンポンワールド! いつまでも煌く瞬間にとらわれ夢中でいられるように祈念。

        • 阿誠
        • 2013/11/21 11:23 PM
        >阿誠さん、ありがとうございます。
        ママさん卓球で ポコンポコン始めて苦節●●年、
        何度もギブアップしそうで 師匠や仲間に支えられて
        きました。
        これからも エンジョイしていきたいと思います。
        (*^▽^*)
        • KEIKO
        • 2013/11/22 12:15 AM
        優勝おめでとうございます(*^▽^)//"" パチパチ。

        ゴルフと対照的な結果の様ですが、
        どちらも楽しそう♪。
        いきいきKEIKOさんが、眩しいです♪。

        >ぺんちゃん、ありがとうございます。
        ほんとに ゴルフと対照的だったので 余計に嬉しかったです。
        ゴルフの先生には ゴルフは失敗して上手くなる と言われましたが
        それだけ 卓球は数多くの惨敗を してきたんですねぇ。ウンウン( ;∀;)ホロリ


        • KEIKO
        • 2013/11/22 3:44 PM
        お祝いが遅れてしまいましたm(_ _)m
        (*^ー^)/°・:*【祝】*:・°\(^ー^*)

        ゴルフも、その勢いで頑張って下さいね!
        私は直ぐに抜かれます..._| ̄|○
        >球爺さん、ありがとうございます♪

        ゴルフも 少しずつ頑張りますが
        球爺さんの域には まだまだです。
        (^。^)y-.。o○
        • KEIKO
        • 2013/11/26 11:49 AM
        こんばんは!
        コメの日にちが前後してしまいすみません。
        優勝おめでとうございます。(^◇^)やったね〜〜
        何だか私も嬉しいなあ〜
        卓球は勝敗と言う言葉が付きまとうから「勝ったあ!」と思った時は自分は強し!と満足されますよね。
        私のダンスの方もこの間イベント無事終わりました。
        勝敗というものはないけど自分に満足出来る動きが出来た時は最高だと思っています。(^^♪
        卓球・ゴルフこれからのご活躍に私もこのブログで少しながらでも応援させて頂きます。
        >いのちゃん、ありがとう。
        いっしょに喜んでくれる人がいて 嬉しいなぁ^^
        ダンスの発表会も いいパフォーマンスができた時は
        最高でしょうね。
        これからも 楽しんでいきましょう!
        \(~o~)/\(~o~)/
         
        • KEIKO
        • 2013/11/28 11:21 PM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        カレンダー

        S M T W T F S
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        3031     
        << July 2017 >>

        最新の記事

        カテゴリー

        コメント

        月別更新一覧

        ハロー!でつながるWeb広場

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        PR