スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2017.08.29 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    コースデビューの巻

    0

      街は クリスマスモードに入ってきました。

      昨日、買い物帰りに 
      吉祥寺駅前の イルミネーションを 撮ってきました。

      吉祥寺 夜景

      今年は 少し おとなしいような気がしますが 気のせいかな?


      先週土曜日 主人に連れられて
      ついに ゴルフのコースデビューを してしまいました。

      ゴルフコース

      7ホール×2の練習コースですが、
      なんせ
      初めてのリアルコース(シミュレーションしか知らない)で

      えっ? ティーって 自分で挿すの? 
      (下から ウィ〜ン と出てくると思っていた)

      なにがなんだか パニクルパニクル

      いろんな マナーも あるし、
      遅いものは 球を追って 次々打たなければならない、
      (走り回って 陸上競技かと思った)
      小道具も スムースに出さなければ ならない、
      ゴルフバックは ポケットがやたらたくさん あって
      あれ どこ入れたっけ?


      わやわや


      ゴルフバッグ

      ボールは 一個 なくすワ
      芝は 掘りちゃらかすワ(モグラになったかと思った)

      さんざんwwwwwwwwwwwww

      でしたが

      めげてないwww

      (いっしょにまわってくださった優しいご夫婦、私のおもりでヘトヘトの主人には感謝…)


      Sa〜!
      明日に向かって 打て〜!


       


      スポンサーサイト

      0
        • 2017.08.29 Tuesday
        • -
        • 18:30
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        初ラウンドなかなか大変だったみたいですね、果たして想定の範囲内でしょうか。得てして同じ組や後の組からの無言の圧力に負けてギブアップされる方も多いと聞きますが、完走された様子でそれだけでも立派です。次回のナイスちょっといや失礼ショットが楽しみですね。( ̄ー ̄)ニヤリ
        • 阿誠
        • 2013/11/18 11:21 PM
        >阿誠さん、「完走」ってwww(+o+)
        そうですね、想定内、といえば想定内のような
        ま、卓球でも 色々 さんざんな目に遭っているので…
        今後の 珍展開に 乞うご期待。( ̄ー ̄)ニヤリ
        • KEIKO
        • 2013/11/19 12:43 AM
        コースデビュー、おめでとうございます☆。
        初めてって、やっぱり緊張しますよね。

        私はきっと「ゴルフ場」体験しないまま、
        あの世に行きそうですが、
        時々TVで見るゴルフ場の綺麗さには、
        驚かされます。

        >ペンちゃん、ありがとう。
        おっしゃる通り 私はバタバタしましたが
        優雅にまわると とても優雅なスポーツだと思います。
        ひたすら グリーンが広がって 
        山あり荒地ありお砂場ありで なかなか楽しいです。(;・∀・) 
        • KEIKO
        • 2013/11/22 3:36 PM
        明日に向って打て!ファーーーーー(笑)
        失礼しました
        >球爺さん、コースデビューの巻 赤面だわ…
        (#´`#);;
        ゴルフの道は FARAWAY
        がんばるお!
        • KEIKO
        • 2013/11/26 11:32 AM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        カレンダー

        S M T W T F S
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        2627282930  
        << November 2017 >>

        最新の記事

        カテゴリー

        コメント

        月別更新一覧

        ハロー!でつながるWeb広場

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        PR